携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
課題日記

2009年08月11日(Tue)
【【第493回・天気氈z自分は粕】
今日は婆ちゃんの家に行って来た〜。
遅めの高校合格祝いを貰ってラッキーA


久々に愚痴って言う奴を零そうかなーっと。

取り敢えず友達(てかバンド仲間)が俺に対しての扱いが酷過ぎるァァ

バンド仲間の小遣いが少ない(=高いスタジオに行けない)って理由でずっと10〜15Kgの重さのアンプを持ってスタジオ行かなくちゃいけない仕打ちだし・・・(最初は車で迎いに来てくれたけど、今度から電車で来いとか言い出した。)

そして俺は何も許可してないのに勝手にベース担当の人に俺のベース(何故かアンプも)貸す約束しだすし・・・

何で名も知らない、会った事もない、話した事もない人にベース貸さくちゃいけないんだォォ

そして何故かそのベースを俺が自転車で持って行かないといけない。

普通、借りる人が取りに行くでしょうjk・・・

ソフトケースなら兎も角、ハードケースなんだよ。

しかも俺のベースって言ってもまだ親戚のベースな訳だし。
何時親戚にベース返せって言われるか分らない
まあどうせベース担当の人は直ぐにベース辞めるだろうし・・・

因にアンプはギターアンプ。
ベースでさらに大音量で演奏すれば必ず壊れるム

まあ3000〜5000円のアンプだから別に良いけど。
そしてそして、作曲しろとか言って来る。
一回もみんなで会わせてすらいないの出来る訳ないだろァァ塚まずコピーバンドからだろjk・・・
俺が言いたいのは、バンドの為に貢献するのは嬉しいけど、自分が損してまで貢献したくない・・・

そして一回も会った事ない人とメールとか有り得ない・・・。



でも、一番恨んでるのは優柔不断で反抗しようとしない小心者な自分。
ベースも別に「親戚のだから貸せない」って言えば良いだけだし・・・



どうやったら性格は強くなるんだろうな〜〜。

コメント(0)
[コメントを書くQ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ