携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
けねじゅ日記★しまちん大好き
2008年10月25日(Sat)
【うけた(笑)】
うけた(笑)

バナナまだ高いけど店頭に並ぶようになったね
バナナダイエットの記事検索してたら こんな日記見つけたマ
\\\\\\\\\
スーパーで働いてる者ですが
あのテレビの放送後すぐに恐ろしい量のバナナを発注したと担当者が言っていた。
その次の日青果のおばちゃんが
ものっすごい量のバナナの箱をキャリーに乗せて汗だくで店内に運び入れていたが
「こんなもん食って痩せるわけないじゃん世の中バカ女ばっかりが!!
肉体労働しなさいよ!痩せる痩せる。バナナ食うよりバナナ運べよ痩せるから!!」って大声で怒鳴りながらバナナの箱開けてた。
何か 解るね

バナナじゃなく 牛乳も落語家さん言ってたよ
『牛乳毎日飲む人より、毎日配る人の方が健康だ』って

15:21
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ