携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バンド

<2010年11月16日(Tue)>
【夜ヒマだから誰かかまってください!】



暇なのに寝れない
悪循環だ


何すればいいって

ケータイしかイジるもんないし
ウォークマン無くしたし

金もないし

あー、うん

一般的などん底と言うやつだ(笑)






今日
肉まん食べた

美味しかったな(*´`*)
ホントもうすぐ冬だ
早く雪降らんかな

今年でっかい雪だるま作りたいな

んで次の日風邪引いて
学校休んでラッキーみたいな(^w^)





学校行ってないけどWW



肉まんって
Dカップくらいだよね(・ω・)








〜…



すいません



男ですもの







すいません





絵書いてたら
コピックの黒色が手について汚れたォ


まだ下手くそな証拠だな(*´`*)


って小学校

いや

保育園からほぼ毎日

お絵描きしてますが


なんか自分すごいな
人のマネしてみたり

自分の描く絵が気にくわない時もあるし


そうじゃない日もあるし

描きたくない時もあれば
無償に描きたくなる時もあるし


おれ一人で大木一本分くらい
紙使えたのかな?


ってくらい
描いてるかもな


なのに下手くそなのは何故だ!(笑)





B型だから
丁寧にするの苦手で
いざ真剣なやつはちゃんと
完成させれない所が

スゲー自分っぽい



一人じゃサボるから





ココア飲みてーな


毎年この時期になると
袋のやつ買うけど

一袋目はおいしくちゃんと
空っぽになるんやけど
二袋目は飽きてきて
ココア飲むペースも落ちてきて


あと少しって所で
誰も飲まんくなってあまるんよね

(・´з`・)





それっておれん家だけかな〜?


(*´υ`*)

好きなんやけど
やっぱ飽きるんよねー




って空が明るいよ(笑)


みんな起きて学校の準備する時間やんか


おれは学校の日でも
7時30分まで寝てたけど(´-ω-`)



遅刻したら休んでたなー
めんどくさくて

メールで先生に連絡したな〜
懐かしいな\(^O^)/(笑)


学期末の三者懇で
欠席したのバレて毎回怒られてたな



学校かぁ(・ω・)








嫌なような
楽しいような

わかんねーあの場所
友達作る場所だな(*´`*)うん


勉強なんてしなくていいし

おれは日本人だから
英語は話せなくてもいいんです







あ、いまなら寝れそう




とりあえず寝てみよー(*´ω`*)




06:12
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ