携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バンド

<2010年11月15日(Mon)>
【おれの生活がこんなに楽しいわけない★】



(・´з`・)
いや、どうもヒマだから日記書くとしよ



大阪に行ってきて
はや、1週間…


早いね〜相変わらず
こんなに夜と朝の回転が早いなんて…


ビックリやで!!


そうそう
大阪なんて場所
中学校以来やったから
あの町の大きさにはビツクリでした!


なんとゆうか大阪は
でかい、明るい、賑やか


富山県とは正反対な気がする
のはおれだけでしょうか(*´∀`*)


そんな遅くない時間から
飲み歩いてたけど
人、人、人


何人いるんだよ大阪〜…


みたいな
圧倒された


月曜日なのにみんな
飲みに出歩いてるんだな


感動だよ\(^O^)/


魚津なんて
ヒマだぞ、駅前なのに
すっからかんだし


そうゆう所で大阪はすごかった


客引きのお兄ちゃんとかお姉ちゃんも

明るいし、嫌なオーラ出さん仕事してる


しかも喋りむちゃくちゃ上手い
接客してておれもあのくらい出来たら


上等な店員だよな(*´υ`*)




とか


大阪は楽しいがたくさんありました

まぁ観光客だから
良いとこばっかり見えるんやけどさ


強いて言えば

大阪は空が見えない
星なんてまったく


ビル多いし
高いし
明るい


なんかそゆのが
残念やなーっと


きっと見える場所は
あるんやろうけど

そこまで行かんと見れんし
そんなとこがなんか
悲しいと言うか、変な気分やった


その点、富山は何処でも
星が見えるし

静かだ
地元ってゆうのもあるけれども

落ちつくね


大阪はソワソワする(´-ω-`)(笑)


でも、料理は美味しかった
酒も楽しく飲めたし

むちゃくちゃ遊んで

楽しかった、それは完璧




自分的に
大きい町に行って
たくさん感じたな(*´`*)

スゲー刺激になったし


あの人の多さ


自分なんて

ホント、アリ一匹みたいな
もんやな(*´ω`*)


そんで
自分がソコにおるんが
なんか、普通であって
別に誰もみとらんし、気付かんけど


自分がそこに在るって
幸せなんだと思ったり


誰かにかわいがってもらえたり
友達とかにかまったり、かまってもらったり


誰かとの関わりがあって
自分があるからね

一人の世界なんて
絶対つまらんし

一人は好きやけど
独りにはなりたくないな(*´`*)



とか



大阪行ってきて思いました



県外に旅行は行くべきやな

温泉とかいきたーい

とか




ちゃんと働いてから言いましょう!



(・∀・)つ




04:43
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ