携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バンド

<2010年11月08日(Mon)>
【薄着な自分にまだまだ足りない】



経験とは
何度も何度も失敗したり
成功したり繰り返しやることに
よって積み重なるもの

真剣にやらないと
ホント右から左に流れるみたいに
経験値として貯まらない
覚えよう、出来るようになりたいと
願うからこそ出来ることだしね

他人からみたら
努力と言うのかな

経験かー

まだまだ貯まってもないし
てかおれは自分で納得も出来てない

いっつも思い描くばっかりで
上手く表せない


だからこその
練習なんだと思うんですけどね(*´`*)



自分が大雑把なこともわかってるし
緻密なこと好きだけど
苦手ってことも良くわかる


すぐ投げ出して止めちゃうとこは
痛いくらいわかる



おれは
将来仕事にしたいことが

三つくらい目標にある

ぜんぶまとめてやるには無理なこと
しかもジャンルで言うと

レゲエ、ロック、ヒップホップ

みたいな感じで
それぞれちがう特徴のやつで
なかなか決められない


てか
決めたらきっと
途中でやめるのは難しいし

その道で生きる覚悟が必要
なんだろーなって


だから迷うし
勉強するなら今からなら

ってゆうか今からするべき


ホント悩む
しかも絶対就ける仕事でもない

だから本気で
やらなきゃ負けちゃうんだよ


でも今日はなんか
とりあえず全てにおいて
勉強してやる!

って思えて

違うことだけど
なんかに役立つかなって思ったり





あ〜今日は早く起きないと
いけないのにこんな日記かいて



とりあえずもう寝るぞ


また続き
書くことにしよ


たぶん…(*´υ`*)




04:26
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ