携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バンド

<2010年11月06日(Sat)>
【赤いやつは三倍で動くらしい(・ω・)】



やーまん!



ジャマイカとかじゃ
挨拶みたいな言葉らしい


こんなレゲエに無縁と生きてる
おれが知っているのは
もちろん、あのモヒカンのせいかな




(´-д-`)



てか2日に一回は絶対に会うな
家族より頻繁に顔見るような気がする




あーまた朝ですよ
リズムって直すの難しいっす



なんかいい方法ないものか…



まぁいいけど




でも無駄なく動くって難しいね
こんな昼夜逆転のおれ

きっと無駄なく動けてる訳もなく

むしろ夜の心霊スポット
巡りなんてガソリンの無駄だし
地球に迷惑しかかけてないし


しかも幽霊見に行ってるのに
おれ見えないから
怖くないし(´-ω-`)

まぁ強いて言うなら
友達と話す時間がたのしいかな(*´`*)



無駄に盛り上がって
危ないところ行ってわドキドキしてます(笑)ォ





そんな無駄に過ごした時間を
取り戻すべく、今日はちゃんと


起きたらバイトの時間まで
練習するんです





偉いですな〜(*´ω`*)





とか
誉めてくれる相手もいないから
自分で誉めてみたり

























orz





くそ、なんで彼女いないんだぁあ























06:57
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ