携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バンド

<2010年10月18日(Mon)>
【きじょーい(´-д-`)】


個性って難しい


自分にしかないものを
捻り出そうとすればするほど

誰かのマネしてるみたいな感じ


曲作るにしても

あのフレーズに似てるォ

絵を描くにしても

あの人の絵が
かっこいいからとかって

自分のひき出しから
出てくるものって
いままで自分が
吸収したものからしか出てこない


(´-ω-`)



おれのひき出しは少ない…


てか

まぁ、意識してしまうから
自分で思ってしまうだけかも



どうやって個性を
自分のものとして確立出来るんだろ?



きっとこれは
誰かの意見を聞かないと

ってか誰かに

コレッて『お前っぽい』『お前らしい』

って言われて
確立するんかもしれませんな



ってことは
自分一人のときって
自分を信じて貫くしかないってことか!?



ん?(´-ω-`)
なかなか難しいぞ



おれ
自分が気に入ったの見つけたら
それに染まりやすい



すぐにその人になりたいから

マネしちゃいますよ




まぁ、でも
そゆのあるから上手くなるんだけど



じゃあ

いつから自分を出すんだよ


オリジナル=個性


なかなか現実難しい
ソレッて自分の世界ですよ(笑)(^w^)


それをみんなに理解してもらうって

めちゃめちゃたいへん…






絶対にそうだ(笑)



いや、だからって
人に染まりたくないよね


自分は自分ですから





あ〜
こんなの個人の悩みでしかないけど



自分を確立してる
これは俺しか出来ないって
言える、自分の世界を展開してる人


ちょ〜カッコイイっす(´ぅω・`)ゥ






おれがマネしてるものが
ちゃんと自分の大事な頭の
宝箱に収まっていってくれればいいな



おれも


これはおれだぁぁゥゥ


って
言えるやつになりたい




明日からまた
いろいろと試行錯誤してみるか



周りにヒントはたくさんあるし


なんとかなるっしょ〜




最近
うまくいかない事
伝えれない事

ひっくるめて
苦しくてめんどくさい事


なんかたくさんあるし
まぁぐだぐた言ってみたり

でも、なんとかなるもんで
もう10月も半ばで


なんてか
やれることはやっておく

ひきだしにしまって
使えるようにしとこって

最近思えるようになったから
ちょっとずつ、自分のやりたいことは


真剣にやろうと思いました



日記書くと
なんかちょっとすっきりする



おれ結局
一人ってけっこう楽で好きだから

この時間
音楽聞きながら
日記書いて寝るの好きだなF



だからなんだって
別になんもないよ(笑)(´-ω-`)




独り言ですから



のんびり生きてる

倉元未来の日記


この日記見る人は
暇人かおれのこと好きな人


やと思う(^w^)笑


まぁ




みなさん
今年あと少し

がんばって生きましょう


ささ(・ω・)


ねましょかね






おやすみなさい。






03:57
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ