携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バンド

<2010年10月14日(Thu)>
【おれ的にCがベストだと思いますよ】


ども

あーだこーだ
時間は過ぎて

明け方

てかもう朝
遊び尽くして
こんな時間だよ(笑)

今日は満足した
なんもしないのに
富山にふらついて

ちょっと危険な
心霊スポットを巡り

少し前に帰宅











時間が過ぎるのが早い

嫌々やってると
遅いのに

1日が苦しく過ぎる時間もあるのに

こんなに
早く時間が過ぎる時もある


不思議だね(^w^)



気持ちの持ちようで
こんなにも変わるんですよ




この間ライブありました
早、3日たちまして

11日の事


相変わらず
良いライブしたとは言えない(笑)ォ

感情に任せたライブだった
でも何故か気持ち良かった

最近したライブは
なんか、モヤモヤとゆうか
堅苦しくて、しっかりしたつもり
なのに上手くいかないライブだったから



今回はなんか
そうゆう部分無しで

ちゃんとってゆうか

コピーバンド

ってゆう形を固めて出れたからかな?


変なオリジナルは無しに
ちょっと自分たちを自由にした感じで


初ライブみたいに
暴れてやったぜヽ(゜∀゜)ノ






まぁ今回のライブは

これまた高校生イベントで
同年代のバンドマンが多くて

たくさん刺激を受けました


なんか、かっちょいー(;∀;)

って思いました(笑)(´-ω-`)


同じ年代なのに
みんなやってること違うし
レベルが高いなと



おれは
もっと上手くなりたいし

やっぱバンドってゆう形が好きだな
一人じゃ出来ない音楽だし

バンド仲間がいたり
自分たちでお客さんを呼んだり
イベントを作りあげること

すごいたいへんだし
でも楽しいし


やっぱ辞められない


(・ω・)

ホント周りの環境に感謝です


最近いろいろ
いや、むしろ前から
考えてることはむちゃくちゃあります

しかも現実問題
リアルにすぐそこにある問題

難しいよ

悩むし

めんどくさい

そゆの考えると
全部投げ出したいですよ

自分がしたいことだけしたい
みんな思うんですよ
おれだけじゃない

けどガマンしてる
みんなガマンしてる
おれだけじゃねーし(´-ω-`)

当たり前か…





18歳

みんな悩んでるみたい

やりたいことあるよね
仕事なんてしたくねーよ(笑)

訳わからん


でも、車自分の欲しいです

はい、働きます

そゆことですよね


はい






なんか今日

ほんの少しやけど
友達と現実的な話をしまして
すっきりしたような(^w^)



なら


おれはやってるって









やりたいこと
欲しいもの

ちゃんと時間をかけてでもさ
やり遂げよ


なんか最近
ホント腐ってる自分
そろそろね

頑張ろうか自分




はい





頑張るです(`・ω・´)ゞ



って今は威勢がいいです(笑)


いや、ホント自分の車は欲しい…


明日

バイトもう一つ探します


捜してから
スパロボします(笑)




とりあえず寝ます

起きて
バイト捜して
面接の約束取り付けてから

シャワーして

スパロボします(笑)



とりあえず

寝ます




独り言ですた





ちゃんちゃん♪

\(^O^)/




06:22
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ