携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バンド

<2010年10月03日(Sun)>
【おれはB型だからマイペースが取り柄なんすよ!】


何も考えてないようで

ぐーるぐーる
頭を考えがまわって


結局何やるかわかっても
行動にうつせない


いつもそんなんだな(笑)(^w^)
いつか直るのか

おれの性格からなのか
年齢的なもの?

若いから出る余裕みたいなやつ?

まぁ、そんなのなんだっていい
実際だらけてる

誰からみたって
おれはそう写る


と思う

そゆの別に構わないけど
きっとカッコイイようには
見えないんだろな(●^o^●)



やっぱり
何か1つ凄くがんばってること


みたいなのがあれば
違うのかもね




悩んで悩んで悩みまくった
人生はいい人生になるらしい

悩みってそれを解決するために
自分で考えるかららしい


なにか問題にぶつかった時
悩める人は少なからず
乗り切って次に向かおうとする意志があるからなんだってさ


乗り越えるって
難しいな

簡単な方法と難しい方法あるし

てか

やらないって選択も
壁を乗り切るための手段かも


けど解決にはならないのか?ん〜?


わかんないな(笑)





こんな深いこと考えてる
おれってすごい人なんかも\(^O^)/













天才ゥとか

昔、言ってたな


恥ずかしいな(笑)




だって
天才じゃないし

高校一年生かってゥ(笑)



あ〜メタリカ聴いてたら
眠くなってくる




まだ寝んけど
もう少し日記を書き進めてみよう



















にしても
夜はすっかり寒くなったし
秋も本番ですな〜


マイペースなおれも
今年の時間の流れの速さには
びっくりしてますよ



10月です

別になにがどーなるって

訳でもないけど


10月なんやな〜

次は2011年か
きっと今年も宮参りは行かないな


めんどくさいし
寒いし
人多いのイヤだ


あと年賀状は書くの楽しいけど
出すのめんどくさいから
書きません(笑)(´-ω-`)



ちなみに返しません!
律義じゃなくてごめんなさい


B型って
大雑把なんよね

細かいこと出来ないから
年賀状とか気使うし

何年出してないだろーか(笑)ォ
宮参りも五年間くらいは
まともに行ってないな

車で待機とかしてた時もあったし


じゃあなんで行ったんよってな
わからんけど






そんなマイペースなおれは
ゆっくりやってみようと
てかゆっくり待つゥ

いや

ゆっくり進める

そして
タイミングを逃さないよーに


蝉を捕まえるかのように
さっと行きます(`・ω・´)

つか


やっぱり
自分のたちばで考えたらね
いろいろめんどくさいかなって




まぁおれは逃げの
姿勢なんかもしれんけどね(●^o^●)
恐いもんしゃあない



でもホントに自分自身
中途半端は嫌なんです

だからー待つゥ

とはいいませんが

ゆっくり進めるって形で


どうぞお願いします






おれっぽいと自分で思う


THE マイペース





よし、がんばって
がんばってしよー\(^O^)/




ならとりあえず
がんばって寝れるように
努力してみます






おやすみなさい。


ここまで読んでくれた暇人のみなさま

ありがとうございました(笑)(´-ω-`)




03:09
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ