携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バンド

<2010年09月30日(Thu)>
【のーたいとるってゆうたいとる】


勢いでリアルに書いたー






恥ずかしい(笑)(^w^)


なにやってんだ

とか

別にいいんやけどね



普段はしない


てか
出来ない自分です

臆病なんでWW


そんな勇気
ちょびっとしかないっす(≧∇≦)(笑)




とか言いつつ。
こんな日記かいてますが






しゃあないっす


誰だってあるし
おれも例外じゃないのです




とりあえず
好きなんだ








ねー。








話を変えますが

と倉元は恥ずかしい気持ちを隠して
提案してみるのですが




まあまあ

そんなこんなで

最近何をやっても
つまらないといいますか

手につかないといいますか


やる気がいつもながら
50%Off

いや70%くらい

更に減ってるわけですよF


でも


おれがそんなでも
向こうはちゃんとがんばってます

おれは関係ないか(笑)




まぁ負けずとこちらも
何かに集中してみる


結果一時間で限界…(笑)


バイトしてたり
ギターに集中したり

そゆことをしてたほうが楽っす



嫌われる

じゃないけど


なんてゆうかね


ネガティブな思考は
あんま持ち合わせてないはず
なんですけど


どうも最近は活発でして


どうしても
止まってくれないときは

ギターをひきまくり
スコアブックに集中したり


打ち消します!




まぁ、そんくらい
おれはやばい訳でして



あ、好きなんだー(・ω・)

とか
気付いた瞬間から

あー(°□°;)

ってなっちゃいまして





ドーンゥゥゥ



って感じです(笑)




ホントこゆの久しぶりすぎて
自分で驚くばかりです




(*'д`*)=3


こんな所にぶちまけるのも
ちょっとばかりバカです



直接言えよ自分(笑)






まぁ







いーや\(^O^)/

たまには






とりあえず明日は微妙にはやいので



寝ますかね




おやすみ。




((((((((⊂(・ω・)⊃





01:28
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ