携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バンド

<2010年09月27日(Mon)>
【ここでちょっと休憩(#゜Д゜)y-~~】




どもっ('A`)


今日はいろいろとたいへんでした




嘘です(`・ω・´)ゞ



今日は
ギターをしてました

別にヒマだからじゃなくてね
まぁいろいろと
理由はあります\(^O^)/



天気よかったし
暖かいし

いい日だったんかな(笑)


最近ホント

やる気なくて
久しぶりにこんなにギターに触った


ちゃんとやれば出来るのに
練習すれば出来るようになるのに

やらないで
めんどくさいからって
放り投げてました(笑)(´-ω-`)


バンドやってるくせに
ホント調子いいやつですォ

好きなこと
ってなんやろって

最近思って

楽しいからやってたのに
いつの間にか

やっても意味ないとか
役に立たないとかで
モノを考えてて


正直


堕ちてた(笑)


やりたいこと
やるために毎日暇してるくせに

暇な時間に飽きてる
自分がどれだけ贅沢なんやろ〜って




ひま、ひま、ひま


って


ひまを作って
満足してたのは自分だし
そうやって自分に甘えてたような…




今日は
ギターに触って
弦交換して、自分のアンプとエフェクターをちゃんと設定して


いろんな曲試しに弾きながら

遊んでた\(^O^)/


楽しかった





ホントのこと言えば
周りからみたら役に立つことじゃないし


意味ないよね
所詮、趣味やし(^w^)


けど、おれは
こうゆう時間が欲しくて
毎日を学校じゃなくて

自由な時間にしたんやなって(笑)(´-ω-`)




あほやな(^w^)


とか






ホントでもね
今日は楽しかった

一人遊び

なんか変な感じやね
充実してたような気がする




んで
やっぱ改めて感心


何かに集中するってたいへん…



やり続けるって
凄いことやなー(・ω・)


地道なことが
大きいことに変わる瞬間って
すごい気持ちいいしF


おれはやっぱ
初ライブむちゃくちゃ気持ち良かった




やりたいことくらい
ちゃんとやらんと駄目やなって

せっかく時間あるんに
無駄にしたらもったいないなって
役に立つとかじゃなくて
やりたいことある内は

んで

やれる内はやらんと
だめやなっておもった



あと
やり残して
悔いも残したくないし





今日は久しぶりに
いいことに気付いた日やった(^w^)





んでいい日記書いたな\(^O^)/(笑)









とりま
おれは気合い入れて
やりたいことをやりまくる



そんだけ

本質的にいままでと
変わらんけど

やるときはやる

質を良くしたい
適当はやめる

真剣にやる

自分が決めたから
それは守ろう!






あー疲れた(笑)

今日は寝よう

そして、明日に期待したいところ



おやすみ(/ω\)




01:47
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ