携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Pinkyブログ
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
aX

富士山綺麗だね!!

でも近くに行くと心無い人々が不法投棄したゴミが目立つようになりました。

あの優美さを守る為にそのゴミを拾う多くの人々の小さな優しさ、努力がなされているんですよ。
あなたもこれから
1ッづつ勝ち星を拾い集めて富士山の様に日本一の女子プロレスラーになって下さい!
応援しています。

1/27^09:07[編集]
タカちゃん

綺麗な富士山見られて、良かったネ
試合タッグマッチながら、ジュニア2冠王者の松本選手からピンフォール勝ちは、大きいよネ。
これで、大きな自信がついたんじゃないかな、是非、ベルトに挑戦してほしいよネ。一生懸命頑張ればいい結果がついてくるから、頑張って下さい。
真由香ちゃんこれからも、もっともっと、応援するからね。

1/27^02:10[編集]
なんでやねん!!


昨日はお疲れ様!

タイトルマッチへ向けて頑張りや〜。



1/26^19:17[編集]
浜松

富士山綺麗だね。
昨日のタッグマッチお疲れ様。真由香さん、3カウントおめでとう。
練習お疲れ様。

1/26^16:02[編集]
☆組長☆

富士山やはりキレイですね。
今日も、紙テ、たくさん用意してるので、試合も、精一杯応援するので、頑張ってください。

1/25^14:48[編集]
ピンキ−最高!

富士山のように!女子プロ界に一番を目指してがんばれ☆

富士山きれいだよね♪♪

1/25^11:53[編集]
シンタ

おぉ!スゲーな!

よっしゃ!今度一緒に行くかッ!


・・・って行けねーけど。

1/25^11:24[編集]
よ〜すい

小田急江ノ島線の車窓からもスゲー綺麗に見えるYO!

1/25^10:33[編集]
すーちゃん

綺麗に見えてるな!

試合頑張って!行きますので。

1/25^09:31[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ