携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
オワタ\(^O^)/日記です

2009年12月17日(Thu)
【やばい】

タイトルがフラグすぎるのは仕様です。別に狙ったわけじゃない。

「やばい」 一概には言えないけど 大抵は「まずい」という意味だと思う。
長い、先の見えぬ人生さ。やばい事が多々あるのは仕方ない。そんな事分かっていながらも 後悔ってしちゃうもんなんだね。

PCが直ったは良いものの、HDD取っ替えしちゃったんで、中身アボーン\(^o^)/

大体はフリーソフトだからDLし直せたんだけど SAI(ペイントツール)だけはどうにもならん。
5250円する「データ」だからね。簡単に吹っ飛んじまったよ。
ふぅ、さすがにこれは痛い。まぁ悔やんでもしょうがないのは分かってる。プラス思考するべきですよね。

だからもう諦めた。
再購入しよう。

5000はヤミの太股代。それで良い。良い太股を有難う。僕はそれだけで幸せだよ。

なんと無理矢理な…(苦笑)
だが 他に方法は無かった。僕にはこうするしか無かったんだ…。良いよね、良かったんだよね、これで。

はい、終わり!!

いつまでも引きずるのは嫌いなんで、この話はここまでにしよう(ただ忘れたいのが本心)


12月 24日25日。リア充祭ですね。おめでとう、リア充諸君。君達のためにキリシタンが考え出したお祭りだよ。さぁ、存分にイチャつけ!僕は指をくわえて(兄貴風)温かく見守るよ。

そんな予定もへったくれも無い僕に、彼は愛の手を差し伸べてくれた。

「俺と遊ばないか?☆☆」


一見、危ない発言に見えるが、そこはスルー。
いやぁ助かった。これでエロゲでクリスマスを迎える事が無くなった。

感謝するよ。

さぁ 楽しい冬休みを過ごそうじゃないか。
それまではキッチリ勉強するんだぜ、分かったな、チビッコ達よ!(誰特)


では
5000円の太股を眺めて寝ようと思います。ノシ

01:39
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ