携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
オワタ\(^O^)/日記です

2009年12月08日(Tue)
【やっほー!!!11】

「まさかそこが出るとはね、目が曇ってるぜ、八木さん。それだ、ロン。」

今年のテスト終わったああ!やっほおおお!狂気の沙汰です。
これで楽しい新年が向かえられそう。もう確認の結果とかどうでもいいや。とりあいず模試の結果だけ分かればおk、って思ってる。
もう勉強なんてやりたくない、だから残った今年はビビるくらい遊びまくろう。今日は学校終わったら麻雀打ってくる。日曜にトーナメントみたいなのするらしいので、それの練習みたいな感じかな。
最近ニコニコも行ってなかった(ランキングチェックのみ)から久々に行こうかとも思ってる。
そして最近、よっぺい信者になりがちかも知れないw
他の歌い手のカオスな歌い方が気に入らなくなってきた・・・これは完全に信者だ。やべえ
それはさておき、土曜日のJOYに備えてレールガンOPと裏表覚えておこう。歌えなきゃ恥ずかしいわ///

思うんだが、今週一週間イラネ。蛇足すぎてワロタ、って言われても過言じゃないよね。
テスト終わってktkr状態→翌日学校。これは完全にオワタ。
火曜〜木曜イラネ。?なんで金曜日が無いかって?そりゃあ、金曜の夜が一番楽しいからさ。
ハイパー妄想タイムと言ってもいいだろう。


あとあと、追記っぽいんだけど、近頃、カルピスが美味しすぎて仕方ない(変な意味じゃなく)
炭酸が飽きたというんだろうか、ほのかな甘みがたまらん。
まさに・・・こう・・・「私を飲んで・・・」って誘っているような感じ・・・イイネ!

そんな女性が好みです。

今日気づいたのですけども、僕はSのようでした、すいません。
Mな子が好きでした、すいません。

※ある条件を満たしている女性に限り、Mになってしまう恐れがあります。ご了承下さい。

それでは、おやすみなさいノシ

01:17
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ