携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
オワタ\(^O^)/日記です

2009年11月29日(Sun)
【期待してもいい】

「ヤメロロヤメロロペロペロー、ヤメロー!死にたくなーい!」

ヤーメロイドでした。

どんなアニメが好き?と聞かれれば、断然ファンタジーです。
学園モノとかはあんまり好きじゃないんだ。面白くないわけじゃないけど、世界に入れないから。ファンタジーは現実とかけ離れてるところが良い、いかにもアニメって感じでさ。
アニメなんて所詮、現実逃避さ。とことん逃げようぜ。

ところで近頃
○○してきますた。
っていう言葉を某プロフでよく見かける。
その「ますた」って、語源アイマスだよね?
初めてプロフでこの言葉を見た時は正直ビビった。
正直 アイマスはギャルゲに近いんじゃないのか。

まあ、その話は置いといて。
僕は気持ちを切り替えようと思う。末広くんに言われちゃったんで。僕、学校でもマジキチっぽいんで、少しずつ改善していこうかな。
高校ではできるだけおとなしくして居よう。かといってリア充になるワケじゃないけど。
適当に流そう。
どうせ一般人は
アニメ=ヲタ
PC=ヲタ
美少女=ヲタ
とか思ってる人多いと思うんで、そんなの華麗なスルースキルを発動させておけば何の問題もない。
一般人の悪口をスルーできる程度の能力。

今日思ったんだけど、やっぱり大学生って大人だね。
話し方が中学生、高校生とはまるで違う。
そう思うと厨房なんてまだまだ子供だ。
僕視点で言えばゆとりだけど。
精神年齢が上がるのは高校生らしいです。
みんながんばって。

おやすみ ノシ



01:47
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ