携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
オワタ\(^O^)/日記です

2009年11月04日(Wed)
【ああ、懐かしい】
今また家リフォームしてんだけど、木の香りが…懐かしい。
ボカロ知りたての頃、思い出すぜ。そういやもう少しで1年経つんだな。早い早い。


なんてのん気な事言ってる場合じゃない。木曜テストじゃないか。あーもうテストばっかり飽きる。
どうせやるなら、もっと難しいのやれよ。
100点者が出るとか緩ゲーすぎて吹くわ。
はっはっは。なんて愚痴だろう。リア充も爆笑だな。

そんな話をしても仕方ない事は、物心付いた頃にはすっかり分かっていた。
今なら尚更な事。



さて(ん)
日記でも書きます。

朝早く起きるつもりだったんだけど、やっぱり駄目だった。
起きたらお昼。太陽は真上にあったのよ。「はぁ。」の一息から、私の1日が始まった。
早く起きて何をしようとしたかと言うと、アビオに行くつもりだったんです。
あぁ太鼓じゃないよ。
密林で超電磁砲のOP初回限定版のCD予約したんだけど、配送が1日遅れるんですって。だからアビオで買って来ようと思ったわけよ。(フラゲとか関係ない)

金曜日以降に届くと残念なんだよ。あれは多分、オリコン上位に入ると思うし、Mステに出るとしか思えない。早く届いてくれっー!
と思いながら、4週分も溜まってたジャンプを読み終えました。なんかね、ジャンプ読んでると、「あぁ、俺って純粋な少年なんだな」って感じになる。凄く新鮮な気持ち。
しかしその反面、エロゲを予約注文しちゃってるのは内緒だ。抜くのが目的じゃないから安心してくれたまえ。ただ単に遊びたいだけさ。フヒヒ。


んで!昼からはレジャ行って来たよ。主な目的は弐寺、ただそれだけ。
だがしかし。先を越されてたー\(^o^)/
弐寺してる人って、20代くらいが多いんだよね。中学生がやってるの見たことないわ。
穴をハードゲージでやってる時点で次元が違うんで、ただ見守るだけでした。

暇潰しにオンライン麻雀打ってた。みんな強すぎてびびる。
そうこうしてるうちに弐寺が空いたので、レッツプレイ。リアルにも書いたように、一応、初段は取りました。嬉しいなー。尻はまだ稼働したばかりのせいか、鍵がまだ固かったです。まぁ、柔らかすぎるよりいいか。
エンプレス時代が柔らかすぎたのかも知れない。
押してる感覚ないくらい。(皿は丁度良かったんだけどね)

そして、最後に太鼓やった。なんか、裏ロが出来なくなってた。なんかもう、腕がついていかない。
体力が落ちた、としか考えられないなぁ…。なんで、少しずつ筋トレ始めようと思います。

その後帰って寝ました。
疲れた。

そこで思った。
こんなことしていて良いんだろうか…。
中学生が、無機物とばかり触れあっていて良いんだろうか…。もっと、生きたモノから大事なものを吸収しないと駄目じゃないか。

いつも
「リア充氏ね!」って言ってるけど、完全に厨二病、マジキチ、安置。そんな扱いされてる人間と一緒じゃん。



少しリア充になろう。


はぁ、彼女とか、作った方が良いのかね。作ろうと思って簡単に作れるもんでもないけどね。

とりあえず、学校では隠蔽します。普通な学生になり(すまし)ます。


そういうわけなんで。学校ではリア充な僕と絡んで、そしてヌいてやって下さい///
はい 自主規制。自重します。では 今からゼロ使見て寝ます。あぁ、寝る前に会長で抜かないとね←

では、ここまで見てくれた人はありがとうね!
おやすみ!

00:42
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ