携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ありがとう。
2010年04月24日(Sat)
【愛してくださいっ♪10年っ100年1億光年っっ☆*゜】
愛してくださいっ♪10年っ100年1億光年っっ☆*゜

今日は本当にありがとうございましたっ(*´ω`*)♪*゜


予想以上に人も集まって下さり、感謝感激でしたよっっ(*´д`*)!!
神戸から来て下さった方もいてっ(*´;ω;`)


とーっても楽しかったぁのーっ(*n´ω`n*)♪*゜


詐欺れてるの以外消去でかまいません(*´ω`*)むしろ消去で…笑


知っている方々ばかりだったので、わいわい素な私で撮影して頂けました(*´ω`*)♪*゜
ありがとうありがとう(*´ω`*)♪*゜


打ち上げ的なのでは、私たちの最近の飲んだくれの話とかしてましたな(。・3・。)ひゃは。笑


私はすっごく楽しかったのですが、みなさまに楽しんで頂けたかが不安ですにゃぁ(´・ω・`)


みなさまの写真見たいよーっ!

今度ご帰宅しますっ(。・ω・。)!笑


今日はありがとうっですにゃ(。・ω・。)!!!

あ、やっぱりあたしもアメブロやった方がいいかな(´・ω・`)???
日々のくだらない日常を知りたいと言って下さって…(´・ω・`)笑

どうしましょうねっ(。・3・。)

01:00:35
コメント(5)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ