携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ありがとう。
2010年04月23日(Fri)
【ずっとずっとずっとずっと…好きよ☆*゜】
いよいよ今日になってしまいましたねー(*´ω`*)笑


痩せるどころか最近食べ過ぎていますよ(*´ω`*)あー。


頑張るねん(*´ω`*)♪


みなさまに逆に聞きたい。
元気ですかっっ(*´ω`*)???


さちょ、元気ですよー(*´ω`*)♪*゜

アドバイスとかありがとー(*´ω`*)

いきなり過ぎてごめんにゃ(*´ω`*)笑

撮らなくていいから会いに来てよっ(*´д`*)!!笑←
今からでも間に合うよっ!!笑
あたしがいそうな時間にご帰宅すればいいのかしら?笑


みなみなさま覚えててコメントくれただけでももう嬉しかったですの(*´ω`*)♪


参加して下さる方に恥じないよう頑張るのみですなぁぁっ!!

可愛く詐欺って撮ってねん(*´ω`*)ハァト。笑


現役の時からそうだけど、昔からの写真嫌いを克服出来たらと思いますっ(`・ω・´)!!
あたしの普通の写メとかなかったでしょう???笑
ごめんなさいでしたよ、メイドとして(´・ω・`)笑


参加して会いに来て下さる方、応援してくれてる方、ホントにありがとーですにゃぁ(*´ω`*)


こんな時間にごめんね(。・3・。)


また夜に(*´ω`*)☆*゜


06:07:35
コメント(5)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ