携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ありがとう。
2009年11月12日(Thu)
【待っててね、逢いにゆくよ♪*゜】
待っててね、逢いにゆくよ♪*゜

きゃぁーっ♪*゜
あきちゃん←久々w

が日記書いたからあたしもー(*´ω`*)マネっ子どんどん。笑


お久しぶりデス(*・ω・*)

さぁちゃんだよ(*・ω・*)♪*゜


みんな元気ィ(*・ω・*)?笑


さぁちゃんはちっとも元気じゃないけど、日々元気ぶって頑張ってるよ(*・ω・*)w


嘘♪あきちゃんとここ5日くらいは毎日電話してるから、ちょっと元気だよ(*´ω`*)笑
誰かあきちゃんにもっと都会に出ろってゆって(*´ω`*)笑


あんね、もうちょっとで年をとるの…(*´ω`*)笑


19日〜23日、私バースディ企画さちょ5daysを決行するんだっ♪*゜笑
あきちゃんとずっと一緒(*´ω`人*)☆


@にいたら、おめでとうってゆってー(*´д`*)って言いまくっていた事でしょう…寂しがりなの♪←笑


あいかわらず、職場の人とかにはゆってるけど(*n・ω・n*)笑


てかっっ
俳優さんになったご主人さまとか、毎日仕事頑張ってるご主人さまとか…みなさん色々だと思うけど、頑張るんだっ頑張れっ!!笑


私の好きなご主人さまには幸せが溢れる事でしょう♪*゜笑


にゃはぁん(*n´ω`n*)


私は、○○歳はリア充なれるように頑張るね(●´3`)笑


最近極度の寂しがりだから、まずそれやめる(●´3`)笑

もしくは素敵な飼い主見つけるんだから(●´3`)♪笑


昨日はポッキーの日だったね(●´3`)笑←?


て事で。笑
5days祝ってもらいに多分@行くからさ、会えたらよろしくネ(*n・ω・n*)♪
あたしの事忘れてなかったら構ってネ(ハァト)


あたしは案外みんなの事忘れてないんだからねっっ←


ばいにゃぁ(*´ω`*)♪

01:31:57
コメント(21)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ