携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ありがとう。
2009年07月22日(Wed)
【君が生きる支えとなった居場所にはもう戻れない..★+゜】
やぁ(*´ω`*)


久々だね。笑
何書いていいかわかんないんですけどね(*´ω`*)笑
まだ私を忘れないでくれてる人もいんだね。ってびっくりしたから書くよ。笑


えーと、あたしは元気ですよ☆


最近はちゃんと毎日仕事さっ
あー、ちゃんと仕事してます(*・ω・*)オフィス街で☆場違いなビルで☆笑


今日も疲れた(´Д`)

来週から、医療事務の講義が夜間であるのさっ

忙しいっ(´Д`)



あたしね、がぜっとさんは失恋の時専門なんだ(*´ω`*)笑

だから最近は全然聞いてないや(*´ω`*)

こないだ、なぜかあきちゃんとカラオケで、がぜっと祭りしたけど(*´ω`*)笑


渋谷とかで大画面に出るとガン見するけどね(*´ω`*)笑


4、5年前?は結構好きだったけど(*´ω`*)笑


そいや、東方神起ライブちゃんと行ったよっ!!!!笑

もう最高でしたゎ(*´人`*)♪笑

ぜひ行った方がいいよ、某ご主人さま(ハァト)


まぁ、あたしは平凡に生活してます(*・ω・*)☆


結婚はしてません(*・ω・*)笑


あっ、あたし、あげまんらしいよ(´∩ω∩`)w


手相がね(´∩ω∩`)笑


この手相の人が彼女なら、幸せにしてくれる女神だからすぐプロポーズした方がいいって昨日テレビでゆってた(´∩ω∩`)!!笑


あげまんって何(´∩ω∩`)?笑

だぁりんを幸せにしてあげる女神って意味(´∩ω∩`)?←w


夏休みに入ったみなさん楽しんでねー♪

あたしに夏休みらしい夏休みはないけど、お祭りはたくさん行きたいな(*・ω・*)♪


あたし夏バテもあるのか、@でやってた時より4キロ痩せたのっ♪♪笑
だからこのまま適当にダイエットも頑張る(*´ω`*)♪+゜笑


じゃぁね(*´ω`*)ノ☆


21:23:39
コメント(36)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ