携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ありがとう。
2009年07月02日(Thu)
【出来ることなら今すぐ消えてしまいたい...】
出来ることなら今すぐ消えてしまいたい...

やぁ('ω'`*)


みなさまお元気('ω'`*)????


あたしのお化粧ねー
あきちゃんとそんな変わんないだよねっ笑

あたしのが黒いかな?笑


まず、アイホールに明るい色から順番に3色グラデーション(茶系)塗ってー('ω'*)

黒のラインぐりぐり('ω'*)

画像でもわかってしまうように、目頭太くしてます('ω'`*)笑


ちょっとでもデカ目に...
ちょっとでも目が近づくように...笑

で、目尻は目無視して長く引きます('ω'`*)

ちょっとでもタレ目に...笑


目尻は細くがポイントかな?笑


で下は、目玉のとこは黒くして、後は茶色でぼかします('ω'`*)


マスカラは今下地なくなっちゃったけど、下地塗って黒いやつで何回も塗ります('ω'`*)

下まつげは目玉のトコ中心に塗ります('ω'`*)

下あんまり目尻塗っちゃうと、長めに引いたラインが意味ないから('ω'`*)笑


で、目の下は淡い白っぽいブラウンか、ピンクでぼかして目頭は白でっ
みたいな('ω'`*)?

何事もラインとマスカラ以外はぼかして、ちょっとはナチュラルにっっ!!!!←なってないけどっ笑


みたいな感じです('ω'`*)
わかりずらいよね、ごめんね...('ω'`*)

なんかいい化粧ないかなぁ('ω'`*)?


お嬢様のお化粧も良かったら教えてね('ω'*)♪


しかし私の場合整形するしか...(´_`)


でも整形したいってゆぅと、お母さんが

しに行こう!!!いつにする('ω'*)?


とか言ってくるもんで、ちょっとひるみます('ω'`*)笑


にゅーん(´θ`)


今からあきんこのお迎えっっ♪♪
遅くなっちゃった('ω'`*)

久々に女の子らしい格好したゎっ笑
あきんことただ会うだけなのにぃ(´θ`)笑


僕今任務があってね、任務終了が明日なのっっ♪
だから明日もあきちゃんと会うのだ('ω'*)♪


楽しみぃー♪
複雑ー...笑


早くあきちゃんと近所で1人暮らししたいなぁ☆*゜

の妄想で最近生きてますっ('ω'*)♪笑


あっ、あたし達もシドさん当たったョ('ω'*)きゅー♪
アルバム出たね、改名した('ω'*)???笑


まぁ長々すまんっっ
でゎっ('ω'*)☆

18:43:37
コメント(24)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ