携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ありがとう。
2009年06月26日(Fri)
【いつしか君なしじゃいられないほどに☆*゜】
お久っっ☆
(*´∀`*)


あきちゃんが書いてたから、あたしも書いてみる(●・ω・)

今一緒にいるョ♪♪
あきちゃんデートは楽しいのー(*´`)☆

今日は高田馬場に行きまして♪
きゃっきゃっしてきましたョ(*´∀`)b


じじぃー♪
ヽ(*´∀`*)ノ♪笑


高田馬場はねっ、懐かしい思い出がたくさんつまった土地なので、たまに行くと楽しいデスョ(*・ω・*)
少し切なくもなりますがね。。。笑


えっとうんと
私は元気ですっ(*n´ω`n*)♪←報告。

最近少し料理上手になりました(*´`)笑



あたしも質問返そうか。

『バレンタインはあげたことあるか?』

可愛い質問だ(*´`)
もちろんあるょ♪あたしだって。笑

チョコムースとかケーキとかクッキーとか(*´`)♪
懐かしいね。笑


『以前どんなバイトしてましたか?』

うーん(*´`)
コンビニとか(*´`)笑


『惚れやすいですか?また、ふる方か、ふられる方か』


酷な質問だ(*´`)笑

あたしキュンキュンするのはよくあるけど、自分から好きになることって全然ないんだ(*´`)笑


あたしが大好き大好きになり過ぎるとフラれます(*´`)笑


『好きなタイプ』

基本あたしに激甘ちゃんがいいなぁ(*´`)笑
何かに頑張ってる人☆
可愛い人(*´`)
嘘つかない人☆

とか?
理想とかいくらでも出てくるけど、好きになっちゃったら好きだよ(*´`)笑


今回は以上っっ('ω'`*)☆


久々に書いた(*・ω・*)
みなさま元気?


もうあきちゃんといませんーっ(´`)笑


00:01:05
コメント(10)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ