携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ありがとう。
2009年06月17日(Wed)
【離さない愛らしい君の笑顔☆+゜】
離さない愛らしい君の笑顔☆+゜

一言謝罪っ!!!!
あたしが水曜って言ったから、悪いっ(つω⊂。`)!!!
チェキなどは明日に行く事になりました(´・ω・`)
今日行くってゆってるご主人、本当にごめんなさい(´・人・。`)


さて。私は今どこにいるでしょう(・ω・)???





正解は竹橋でしたぁー(*´∀`*)☆
周りエリートサラリーマンばっかで場違い(・ω・)


更に、今日メルティラブ聞きたくてエンドレスリピートや(/*・ω・*)/♪
更に場違い。笑

uh〜メルティラブ♪
(*´〇∀〇`*)


ってとこが1番好き☆
最後の方ね(*・ω・*)♪笑
わかる人いる???笑


今日用あったとこに東方神起ファンいたから色々話してた(*´∀`人)♪

某ご主人様方!!!
ジェジュン人気ないらしいよっ!!!!笑
ジェジュたんが1番だよね(・ω・)笑


1番人気あるのユチョンじゃない?
ってゆわれた(・ω・)!!!
あきちゃんっ(・ω・)!!!笑


その人明後日から韓国行くんだって(´・ω・`)いいなぁー

あきちゃん韓国行こう(´・ω・`)
オランダでもいいよ(´・ω・`)笑
フランスでもいいよ(´・ω・`)笑


今から池袋?行くけど、時間余ったからまったり中(*´3`*)ちゅー


あのたん遊ぼーう☆
来週暇なら行くョ(*・ω・*)☆



てか、嫁にくれば?って言ってくれたご主人さま(〇・ω・)

ありがとう♪
だけど、中に彼女いる人いたよね(・ω・)笑
まったく(・ω・)/笑
大事にしなさいよっ!!!!笑


もうメイドじゃないのにたくさんコメント嬉しいデス(*´ω`人*)♪

風邪は治った?んだけど、いまだに咳はずっと出るんだ(´・ω・`)
喉痛いとかはないんだが(´・ω・`)


オススメのゲームは、あたし今FF4DSやってるから、それでっ!!笑
感動するょ(*´ω`*)♪


高校時代は、あんま行ってたって印象がない(・ω・)笑
あきちゃんと正門まで行って、頭髪検査で恐い先生がいると引き返してたなぁ(・ω・)笑

海行ったり、鎌倉行って山登ったり、デニーズ行ったりしてた高校時代(*´ω`*)☆笑
ちゃんと単位はとれてたよ☆笑

あたしクラス違うのにあきちゃんとこばっか行ってた(/・ω・)/
そんな高校時代?笑
ある意味青春でしたっ!!!!笑


シドさん更新今月なら仕方ないっ!!
2日目楽しもうね(*`w´*)♪
お互いに当たれば…笑
ジャクインザボックスのレポよろしくっ!!!!笑



長くなってしまってごめんねっ(´・ω・`)!!!!
質問系のコメントは返しているつもりなのですョ(*・ω・*)☆


時間がなくなって来たので、今回はこのへんで。
行こ。行こ。
じゃぁまたね(*´ω`*)ノ

今日行ったご主人様本当にごめんねっ(つω⊂。`)!!!!

17:28:03
コメント(11)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ