携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ありがとう。
2009年06月15日(Mon)
【声もなく泣いている。あなたはどこにいるの?】
お久しですゎ(*´ω`*)☆

何をブログに書いていいかわからんでね(´・ω・`)
お給仕ももうないし、誰とも遊んでないから書く事がにゃいよ(´・ω・`)笑


どうでもいい事でいいのかっ(゜゜)!!!??笑


えっと、チェキなど遅くなっていて申し訳ないです(;ω;)
水曜日にあきちゃんと@に行く予定です(´・ω・`)
ホント遅くてごめんね(´・ω・`)
後、コースターは私が持ってますっ!!!
ドンキに置いて来た方がいいのかな?いいよね(/・ω・)/


後、ブログなどは本文に書いてくれると嬉しいですっ!!!!
今のままだと見れないんだぁ(´;ω;)

学校お疲れ様です(*・ω・*)☆


あたし結構いろんな常連さんのブログ見てます(/・3・)/ちゅっ笑


後、きりさんとはあんまり交流はないんですよね(´・ω・`)メアド聞いときゃ良かったな、可愛い方だったな(´・ω・`)タイプ。笑


後、シドさんは2日とも行こうョ(*`w´*)b笑
あたしもお金ないけど頑張るョっ!!!笑
まず当たるかな(´;ω;)ひーん




ご主人さま方がくれたコメントへのコメント(・ω・)/

お嬢様がゆってくれたの待たせちゃってごめんなさい(´;ω;)今度化粧した時に目写メるね(´;ω;)


さちょさん今日は、ゲームした後、洗濯掃除してましたョ(*・ω・*)笑

綺麗な部屋が好っき☆
最近家事全般私がしてます(・ω・)/風邪良くなって来たからね☆
めんどいけど楽しいよ☆

いつでも嫁に行けるョっ(*´`)笑


ばいばいにゃ(・ω・)/


19:07:42
コメント(20)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ