携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ありがとう。
2009年06月12日(Fri)
【お願いだからもう一度愛して?】
あたしは基本ラストフレンズの時間は暇らしい(・ω・)笑

携帯いじりまくり(・ω・)笑


FF4DSが結構なスピードで進んでいます(・ω・)/笑
キンダムハーツ欲しいなぁ(●*3*)


箱ティッシュが1日1箱なくなるペースや(´・ω・`)
鼻が治らんっ
熱は今ないと思うっ

てか、あさなしゃん!!!
あれは卒業式でつけて欲しかったぞっ!!!笑
さすがです(●・ω・)笑


てか、ブログを辞めるタイミングとか逃した(´・ω・`)笑

なので、もうちょっと続けます(・ω・)/

くだらない日記ばかりで申し訳ない(´・ω・`)

あたし、同期から後輩編書いてないしな(´・ω・`)

セラちゃんは卒業してないよね。笑
あそこにいれたのはミス(・ω・)/笑

後、めろさん、もなかさん、クレアさん、が卒業してしまったメイドさんでいて、後さゆみんさん、みささんなど、たくさんお世話になった方々がおりました(*´人`*)

シフォンは同期だからまだ書かなかったんだよ(●・ω・)

みんな知らせてくれてサンクスです(*´ω`*)♪


なんか1日1日早いなぁ(´・3・`)
おばぁちゃん生活だからかな(´・ω・`)

あっとゆぅまに7月来ちゃうよねっ!!!
あっとゆぅまに東方神起のライブじゃないですかっ(´Д`)

あきちゃんお洋服買おうー(●´Д`)笑


働かなきゃダメねっ!!!
頑張ろっ(●・ω・〇)


みちるが危ないっ!!!
綺麗なマンションに1人住んでて、ちゃんと働いてる人ってポイント高いけど、DVはなぁー

俺以外に見られたくないから、1人では家からなるべく出ないで?

くらいならあたしキュンキュンするのになぁ●´3`)笑

あたしの意見は聞いてないよね●´3`)笑

みちるが危ないぞっ!!!笑

じゃぁね(・ω・)/


16:27:49
コメント(15)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ