携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ありがとう。
2009年06月10日(Wed)
【6階大好きPart2☆】
先輩への思い出をつらつら書いたら長いデス(*´・ω・`*)


ゆんゆんさん☆
ゆんゆんさんは本当にお手本の先輩でした(*´д`*)
いつでも優しくて仕事何でもできて…
あたしが泣いてた時も背中さすってくれたり、ヘルプの時とか一緒だとものすごい安心感でしたっ!!!
大好きですぅ(*´д`*)


ゆうかさん☆
最後の方は全然会えなくて寂しかった(´・ω・`)
ほんわりして可愛い先輩(*´ω`*)
一回ドライバー?トンカチ?を真剣に探してたのが印象的です。笑
何に使ったんだろう…(・ω・)笑
@1の芸術家の先輩(*・ω・*)


いちごさん☆
もう大大大先輩なのに、気さくにいつも話しかけて来てくれて嬉しかったデス(*´д`*)
いちごさんのチェキとか可愛いく撮る自信を勝手にすごく持っていました(*´д`*)笑
お洒落さんで小さくて可愛いのです(*´д`*)☆


ろここさん☆
あたしのあのストールは変じゃないからぁ(・ω・)/笑
よく8階で話してた気がする(*´ω`*)☆
お給仕あんま被んなかったからね(´・ω・`)
おしろくて、元気で、大好きぃ(*´д`*)♪


うのしゃん☆
途中でフリーさんになっちゃって寂しかった(;ω;)
でも最後会えて嬉しかったのん(*´ω`*)
ほっそいからたくさん食べてね?笑
あたしの理想体重より5キロくらい細くて目が点になったょ(・ω・)笑
さちょーってかけよって来てくれる感じがすごい好きでした(*´ω`*)♪
うのしゃんを可愛く撮る自信もあったなぁ(*´ω`*)♪笑


かずはしゃん☆
最後会えなくて残念(´;ω;)
会いたかったよぉ!!!!
風邪大丈夫かな???
実ははじめ少し怖かったんですが…笑
今じゃ大好きっ(*´д`*)☆
さっきん+かずはしゃんがいると、あたしはルンルンでした♪
優しくて面白くて、いいにおいするかずはしゃん(*・ω・*)
大好きなの☆デレデレしてました☆笑


EJさん☆
EJさんも実ははじめ怖かったんだ(・ω・)/笑
でもドンキ行って華に行っちゃって、6階の雰囲気はすごい変わっちゃって、今ではそれでもいいと思うけど、EJさんは6階に必要な人だったと思う(´・ω・`)
ミツワ帰って来た時に、おちょこさんって仲良くしてくれて嬉しかった(*´ω`*)♪♪
こないだの話が聞きたいョ(*´д`*)笑
EJさんに似てるって、ゆわれた事ちょっとあって、ニヤケてたのは秘密です(*・人・*)笑


さっきんはこの前書いたからいいか(●・ω・)笑


卒業してしまった
こゆきさん
るるんさん
のいさん
ヒロさん
のか←メッセージカードありがとう(*´д`*)☆
まいむさん
あゆなさん
セラちゃん←最後会えてよかった(*´д`*)☆
体調治してね(´・ω・`)
優心さん
けーきさん
まりさん


↑卒業された方多いなっ(゜Д゜)!!!笑
抜けてる人いたらどうしよう(´・ω・`)
即刻教えて(´・ω・`)笑


たくさんの先輩の方々☆
本当にお世話になりました(*´ω`*)
みなさんがいたから私は成長出来ました☆
これからも頑張って下さいっ!!!
応援しています(*n´ω`n*)☆


長い。あたしも手紙書けば良かったぴょん(´・∀・)笑


18:38:29
コメント(6)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ