携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ありがとう。
2009年06月09日(Tue)
【6階大好きっ☆+゜】
6階大好きっ☆+゜

みづきんとこからパクって来た(*・ω・*)笑


みづきんもさきしゃんもご帰宅してくれました♪

2人とも多分同じ風邪???なのに嬉しかったョ(*´ω`*)☆


声早くよくなるといいけどっ(´・ω・`)


2人がいるとお給仕が本当に楽しかったんだ(*´ω`*)☆
毎回久しぶり!みたいな事をゆわれてた気がするが(・ω・)笑

朝とかロッカーで会うと、よしっ!!今日はいいぞっ!!笑
とか思ってました(*´ω`*)


さきしゃんはいつまでもセクシーで
みづきんはいつまでも元気で
2人ともすごい気が使える大好きな先輩すっ(*´д`*)♪

今週の一周年イベントも、さっきんコンビなら大丈夫っ♪

本当にお世話になりました、ありがとうございましたっ☆


ヨーキーともよは卒業式も来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったョ♪


ヨーキーは真っ直ぐなとてもいい子です(*´ω`*)
すごい真面目だよねっ!!!仕事熱心だしっ!!!
いつも抱きついて来てくれて癒されたョ(*´ω`*)


もよはなんてゆぅか天使っ!!!!笑
すごい可愛い子やなぁーってあの笑顔見る度に、ニヤけてたとゆぅかほんわかしてた(*´ω`*)♪♪
6階のエース☆
頑張ってネ(*´ω`*)☆

それぞれの推しさん♪
いつまでも追いかけ続けてね(*´ω`*)☆


ソラのソロチェキお気に入りっ♪
可愛過ぎるだろっ!!!
大事にするね(*´ω`*)☆


りぃちゃんも可愛い可愛い可愛い後輩ですぅ(*´д`*)☆
もう可愛い(*´д`*)
最後会えて良かった♪
絶対遊ぼうねっ!!!!
ちゃんとメールします(・ω・)/笑


いったん締めます(n・ω・n)

16:15:35
コメント(11)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ