携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
音色

2017年03月28日(Tue)
【Endless story】
何もなかった白紙のページ
そこに描いた名前のない
先の見えないストーリー
少しだけ話したいんだ

彼の歩く道にえは確かに
山もあって谷もあった
でも無意識に歩いている
平坦な道もあったんだ

大切な人と交わした
大事な約束も守れなくて
それすらも時間と一緒に
流れて消えていくこともあった

理想を語って綺麗事で象った
現実も存在すらも見えてない
空虚な世界で彷徨っていることも
しらずに歩いていたんだ

何もなかった白紙のページ
そこに描かれた名前のない
かけがえのないストーリー
もう少しだけ話したいんだ

出会ったときはお互いが
真っ直ぐに相手を見ていたよ
一緒に歩いているうちにお互いが
別々の道を見てしまったよ

どうしたらいいか分からなくなって
どうしようもないくらいに悲しくなって
無意識に平坦な道を全力で
彼は走り出したんだ

傷つけて悲しませて困らせた
迷ったことも迷わせたことも
たくさんあったけど
その全てが二人のストーリー

癒されて楽しんで笑い合った
いつだってそこに幸せが
たくさんあったんだ
その全てが二人のストーリー

たくさん詰まった白紙のページ
そこにこれからも描いてく
受け継がれない永遠のストーリー
いつかまた話したいな

コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ