携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ひー汰そム
2010年11月26日(Fri)
【びっくり】

コンビニのレジ待ちしてたら
前の人が振り向いて
やたら人の顔見てくるな
と思ったら
辞めたバイトの後輩だったォォ
びっくりしてテンションあがって
いろいろな情報を聞いた

テレビに出てたのを見られあいつ生きてんじゃんって
後輩に聞いたら
週5でバイト入れられてるって聞いて
辞めてよかったと思った

去年の今頃の俺も
10月にはお金貯めるために必死にバイトして
11月もお金貯めるためにでれる日は出て
12月は忘年会シーズンだから
めちゃめちゃ忙しくて
週5、6のキツいキツい
時間だったな
だけどその分お金が入ってたから
よかったけど
まあバイトして
いろんな人と関わって
成長できたと思う
辞めてよかったって思ってるけど
ありがとうございましたって言いたいです

学校に行くとゼミの面接だったり
スーツ来てる後輩とか見て時間が経つのは
早いなって感じる
そこでなんか落ちたりする自分もいて
みんながんばってるのに
今何やってんだ自分って

なんか俺って自分のためにがんばるより
他人のための方ががんばれる
大学も自分のためというか親のために来たし
サークルもみんな楽しませたいって思ってがんばってきたし
バイトも自分のためでもあったけど
どこかで誰かのためにって気持ちがあったから
頑張れたんだと思う

サークルは2年生の初めのころから
今まで先輩に楽しませてもらったぶん
自分も先輩みたいに後輩を楽しませることが
先輩への恩返しって思って今までずっとやってきて
間違ってなかったって思うけど
今になって逆に後輩に楽しませてもらってる自分がいて
知らない間に時間も人も変わっていくんだなって
実感した
辛い事もあったけど
そういうの乗り越えて
今ここにいるんだなって思う
だから俺は弱い自分じゃなくて
もっと強くなって
しっかりした頼れる先輩にならなきゃいけませんね

04:46
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ