携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Diary

2013年12月05日(Thu)
【ばすなう】

こんにちは。
haruka.ですっ

昨日は渋谷gladでライブでした!
虎んすペアレンシーさんの
企画ライブということで
虎んすペアレンシーさん、
そして一緒にライブに出た方々
関係者の皆さん
お世話になりました!

そしてそして
ライブを見にきてくださった方
ご来場してくださった
全ての方に感謝です!

ありがとうございましたっ
おりごとーおりごとー

昨日のセットリスト
1,雨跡
2,猫かぶり
3,Dreamy days
4,Mom
5,花火

でしたーー( ◞’ヮ’)◞

20分で5曲もやる強行!笑
でも私の曲って短いの多いから
ギリギリいけてしまうんだなー!
はっはっはっ

ライブをすると
沢山初めての方と会うわけで

そうするとharuka.は
人見知りしてしまうわけで

皆さんが話しかけてくれて
嬉しかったわけで

(北の国からやでーー)
(前回のリーガルハイの影響)

いやでも本当に
こういう場に
出させてもらうことも

沢山の方々に会えるのも


当たり前ではないんです。

だから
人見知りなんてしてないで
話しかけろよ!自分!!

てことでした笑


12月17日には
恵比寿LIVEGATEで
天下一音楽会にでますっ

大好きなハングルーズさんにも
会えるーヽ(*´∀`)ノうきうき

そちらもよろしくお願いしまする。


年始には
札幌でライブをするんだ!
たぶん!笑


あっ風邪治ったよ!
ご心配ありがとうございましたっ


haruka.でした。
でわわん!


ps
最近の口癖
〜なやーつやでー
いぇあ(返事)
おつかれやまです。



おつかれやまですっ(^人^)



14:16
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ