携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Diary

2013年09月10日(Tue)
【やったね★】

こんばんわんわん
haruka.です( ◞’ヮ’)◞

今日は天下一音楽会二回戦でした!
結果はーーーーーー!!!

5位入賞!!!
準決勝出場決定です!!!

前回は敗者復活戦
今回は5位と
ギリギリで出演できてます笑

それもこれも
来てくださった方、
応援してくださった方、
そして優しいみなさんのおかげです!

ほんとにharuka.嬉しいヾ(o゚∀゚o)ノ
また歌えるの楽しみです!

今日のライブは
バラエティ豊かでしたね!

ショータイムのようなものから
ほんとに聞き入ってしまう
アコースティックまで!

まだまだ自分が
あまちゃん(←流行りに便乗w)
だと思いました。
課題が沢山!!

もっとライブの時間を
作り上げていきたいし
歌もギターも上手くならなきゃ!

この前表現力がついてきたと
褒めていただいてから
もっといろんな歌が
歌いたいと思ったんです!

子どもで甘えん坊の私もいますが
かっこよい私も
表現できるように
精進していきたいです。

まとめると
今日はありがとうございました!
もっと頑張っていくので
応援よろしくお願いします!笑


そして今日をきっかけに
3つのライブが決まりました!
10月2日代々木Barbara
10月10日代々木Barbara
10月15日赤坂天竺
ですが、まだ未定なので
決まり次第Twitterに詳細書きます!


本当に
今日はありがとうございました!

でははー



p.s.うどんおでんおどん!
やっぱりうどんは
柔らかくないとね!!!



haruka.







22:42
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ