携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Diary

2013年08月29日(Thu)
【久しぶりパトス】

こんにちわにー
haruka.です!

昨日は久しぶりに
札幌でライブでした。
琴似パトスにてプチミュージックに
出演しました♪♪

実はですねー
出演することが
2日前の夜に決まったんです!
キタオンさん、うにさん
歌う場を作っていただいて
本当にありがとうございました!

どうやら私、札幌ライブは
3年ぶりらしいです!
そんな気がしてなかった!笑

昨日は皆さん女性で
控室ではきゃぴきゃぴしてて
とても楽しかったです笑

皆でホワイトボードに落書きして
Twitterに写真あげたんですけど
それから写真もいっぱい撮って
ほんと女子でした笑

わいわいv(^_^v)♪

ステージでの出演者のみなさんも
とても可愛かったし、
かっこよかったですね!

何より声がみなさん魅力的!
歌詞とか曲の展開から
個性も見えてきて
ほんといろいろ刺激受けました♪♪

haruka.はですねー
1.Dreamy days
2.かえろう
3.猫かぶり
4.強くなれ

を歌いました!
曲名4文字多い!!

なんか歌うことに
夢中になってしまって
頭ふらふらしてたような…笑
でもすごく気持ちよく歌えました!

前半二曲は結構久しぶりかな?

私すごくネガティブなので
曲は暗いものばかり
書いてしまうのですが
ライブで歌っていて
ああ!楽しい!気持ちい!
ってなるのって
明るい曲なんですよねー!

さあ、気持ちを明るくして
アップテンポの曲書こう笑

昨日お越しいただいた皆さん
そしてスタッフの方
出演者の方々
ありがとうございました( ◞’ヮ’)◞


でははー



haruka.



10:56
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ