携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Diary

2011年12月04日(Sun)
【お久しぶりです。】

haruka.です。
見てる人いるかなあ。
いたらコメントとかいただけたら
うれしいです笑

みなさん元気におすごしでしょうか?
ん?日本語合ってるかな笑

私は横浜で元気に
毎日生活しています。
大学の専攻科目決めたり
ゼミの抽選?あったりなど
そんな感じで学生やってます。

札幌にお住まいの方は
もう雪とか降って寒いですよね!
早く雪みたいなあ
雪見ないと冬って感じしなくて。

やっぱそのへん
道産子だなあと思います。

10月の終わりに
大学祭で歌いました。
友達にアコギでアレンジいれてらって
コピーと私のオリジナルを
ユニットでやりました。

ライブ始まったとたんに
「まいて!」とカンペだされたりして
ハプニングもありましたが
久しぶりのライブはとても楽しかったです。

最近路上とかもやれてないのですが
もっとしっかりしたいです。

年末には札幌帰るので
絶対に狸小路でやります!
2回はやりたい!

狸小路で歌うのが
一番好きです。
アーケードの響きも好きだし
シャッターも好きだし

何より聞いてくださる
みなさんが温かくて
こんな私の歌にも
意味はあると再確認できる
大切な場所です。

さっきたまたまあるひとのブログが
検索でヒットしたのですが
そこに、
私の地べたに座ってやるライブが
落ち着くと書いてくださっていた方がいて

ああ、
落ち着けるのは私だけじゃないんだって
一緒に空間を作れて
嬉しいななんて感動してました。

またメールで
猫も聞いていたよって書いてくださる方もいて
ほっこりしました。

やっぱり狸小路大好き。
早く帰りたいです笑


大学祭で「強くなれ」という
新曲を披露したのですが
これも完成させて
みんさんに届けたいと思います。

楽しみにしててください!

ではは。

21:57
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ