携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Diary

2011年04月05日(Tue)
【わんこ!】
わんこ!


こんばんわんこ^・ω・^
haruka.です!

春になりましたねー!
桜がみたいっ(>_<)

私名前はるかなんですけど
春生まれじゃなく
秋生まれなんですねー笑

はるかのはるは
季節の春じゃなくって
花ってゆう字なんです!


それはさておき
実はですねー
まだ札幌にいるんです!

地震で大学始まるのが
1ヶ月遅くなったので
いまは実家で
のんびりしてます!

地震あってから
まだ向こうの友達と
直接会ってないから
早く皆の顔見て
安心したいです(>_<)


さてさて
新曲できちゃいました!

歌詞は
去年の5月とか
6月に書いたもので

最近それに
メロディをつけて
今日だいたい出来たので
歌詞UPしました♪

この曲は
まだ一人暮らししたてで
すごいいろんなことに
戸惑って、悩んで

夜って一度悩むと
なかなか寝れないですよね!

そのイメージで
書きました。

実家の部屋の
窓からの空の景色が
なんとなく
ずっと好きで

引越してから
夜寝れないまま
朝を迎えてしまって

カーテンをあけて
見えた空が
きれいで

すごく癒されたんです。

それをそのまま
歌詞にしました。

短い詩のような
イメージなので
曲としても3分くらいですが

アルペジオの綺麗な
温かい曲に
仕上げたいなと思います!


ちなみにいま
春の明るい曲も
作っているので
どうにかそっちも
仕上げたいですo(^-^)o



帰るまでに
もう一度路上やろうと思います!

ぜひ皆さん
来てくださいね(*^o^*)♪

ではは!



19:03
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ