携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Diary

2010年12月15日(Wed)
【寝ても寝ても..】

こんばんわわわっ!
さいきん寝ても寝ても
眠いharuka.です。

もう12月も
真ん中まで来てて
冬ですね〜

私は札幌生まれ札幌育ちの
根っからの道産子なので
雪が降らない冬はありえない!

ということで年末と
3月にまたちょこっと帰ります!

3月は必ずライブハウスとかで
みなさんにお会いできるように
頑張りますっ☆

さてさて
この前唐木田のTISで
ライブさせていただきました!

私の曲はちょっと
みなさんとは違って
ポップな感じだから
ちょっとアウェーになるかなって
思ってたんですけど笑

でもとてもみなさん
温かく聴いてくださって
嬉しいなと思いました!

また来月も出るので
よろしくお願いします♪

そうそう!
昨日渋谷いったんですよ!
だからなんてゆうわけでは
ないんですけどね笑
初めてねずみ見て興奮しました笑

あと表参道のイルミネーション
めっちゃきれいでした☆

クリスマスですね〜
クリスマスっ♪

あれですよね
ケンタッキーとかがあって
「クーリスマスが今年もやぁってくる〜♪」
みたいな感じなBGMで
暖かくしてゆっくりして
ケーキ食べるみたいなベタなのが
やっぱりいいですよね♪笑

さんたさん
一眼レフくれないかなあ笑笑

まあもう大学生には
さんたさんはくれませんね笑

さあ今日の一曲はあああ
このまえEMTGってゆうライブで
生で聞いたんですけど

JUJU「優しさで溢れるように」

JUJUの声が
すごくきれいに
アリーナに響いていて
すごく鳥肌が立ちました!

この曲は最後の曲で
すごく印象に残っていたので
今日の曲として
あげてみました♪

大好きな阿部真央もでてて
LIVEでしか歌わない
母の唄を聴けたんですけど
声にもギターの音にも
ほんとに感動しました!

あべまもほんとうに憧れます☆


ではみなさん
ケーキを食べましょう!!


ではは!




21:14
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ