携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Diary

2010年11月13日(Sat)
【帰るよ、】

こにゃにゃちわわ!
原型ないってゆう笑


さてさて
一昨日は
八王子で路上しました☆

聴いてくださった
お客さんが
ちらちらいたり

コーンスープもらったり
ありがたいですo(^-^)o


そんな中で
唐木田のTISっていう
ライブハウスの方から
声をかけてもらえて

それで
12月11日に
ライブ出させていただく
予定です(^^)♪


やったあ!!!


しかもいま家の
プリンターが使えない
私のために
フライヤーも
印刷してくださるとゆう(;_;)

こんな出会いがあったんだから
良い経験になればなって
思いました!



話は変わりまして
実は題名にもあるように
11月18日から
少し北海道帰ります!


そこで
19日か20日に
急に路上する予定なので
みなさん
HPをよく見ててください!

よろしくお願いしますo(^-^)o

楽しみだなあ♪



ではここで
今日の一曲!

「アイ ラブ ロックンロール」
ジョーン・ジェッドの
バージョンです!

この曲は
もとはザ・アローズっていう
バンドが原曲らしいです!

最近この曲よく
耳にしてて

L'Arc〜en〜Cielが
ペプシのCMでカバーしたり
ドラマの黄金の豚で
使われていたり

昨日バイト先で
出演していたバンドが
この曲演奏していて

「かっこいい〜!!」

ってなって(^^)♪

サビも好きですが
サビの前が一番好きってゆう
変わり者です(^w^)笑


かっこいい気分に
なりたいときに
オススメです(^^)★


じゃあこの辺で!

ではは♪



13:01
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ