携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ポップチップ

2010年01月22日(Fri)
【即興作曲〜バンドをやろう。編〜】
「option」



形を撫でただけで僕らは美しいかを決める
窪みがあったり、膨らみがあったり
その姿に当てはまった人を簡単に恋と呼ぶ
そこにOptionの感情を付け足して
また涙を流してばっか


生きていく事を知れるのいつになるだろう
振り回す添付された笑顔


誰もが同じように2つの腕があって
抱き合えたり、手を繋げたりするんだ
だけど君に触れたり、交わったりすると
無償に溢れてくる その感触を歌に出来そうな気がする



僕らは矛盾を互いに主張しあって
古典的な嘘に騙されている
満足になったら 不満になって
また空いた穴を隠した振りする



見失ったら、代わりを探した
でも、何個入れたって
君は陰りはしない


「君」という生き物の形が変わってしまっても
変わりはない、きっと悪くも無いだろう
いつしか目も見えなくなって、声も出なくなっても
君を見続けるだろう。君を歌い続けるだろう


同じ風を感じているかな?
同じ夢を見られるかな?



誰もが同じように2つの腕があって
抱き合えたり、手を繋げたりするんだ
だけど君に触れたり、交わったりすると
無償に溢れてくる その感触を歌に出来そうな気がする


君を見続ける

君を歌にする


02:15
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ