携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ポップチップ

2010年01月14日(Thu)
【即興作曲〜すべてはフェイク!〜】
「影」

Hello Mr.Jealousy
最近どうですか?
また人を嫌いになりましたか?

Hello Mrs.Desire
まだ終わりませんか?
お仕事大変そうですね


世間は一般的に見れば悲惨
殺人犯がカッコいいと言える時代です
なら、お前らが殺されればよかったなぁ
あぁ あぁ あぁ
また呼吸がしづらくなってく
誰か綺麗な心はありませんか?


切り裂いた欲望の影が僕らの後ろにある
声を上げるでもなく、ちゃんと生きてる
もしかしたら、言葉を喋らない方が
汚なくならないのかな?
なら僕はもう気付くのが遅すぎた


Hello Mr.Dispair
まだ死なないんですか?
あんなに生きるのが嫌だったのに
Hello Mrs.Regret
まだ独り身ですか?
どうして、君は振り向かないんですか?



人は人を殺せてしまうから嫌だ
生きる為でもなく、ただ満たすまま
そんな利口じゃない生物を
ねぇ ねぇ ねぇ
神に選んだのはひどい
何が偉かったんだ


無闇やたらに人を愛して、また失って
大切なものの脆さを知る
僕はそしたら愛すべき人の影になりたかった
そして死ぬときも一緒、悲しい時は同じ姿になるから
笑ってよ


テレビの映像が乱れて
僕らはまた何かのせい
形のない欲望も
染色体のない愛も
君は受け入れますか?




切り裂いた欲望の影が僕らの後ろにある
声を上げるでもなく、ちゃんと生きてる
また懲りずに人を愛す時も同じ形をとって
生きていこうじゃないか、それもまた愛だろう
色のついてない世界にもちゃんと適応してますから
嫉妬も欲望も絶望も後悔も
同じ姿になろう
涙だってちゃんと映るから


12:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ