携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
***REAL***
2012年04月03日(Tue)
【有難う。】
有難う。


こんばんは^^
LIVEを終えてほっと一段落した由伎です。

この雨風強い中来てくださった皆様、
本当に有難うございました!!

私も実は水戸駅から歩いてSonicまで行ったのだけれど、リハーサルの時間がお昼頃だったので、まだ風が少し強い程度だったの。

天候で来れないと連絡くれた方も居て、外凄いんだろうなと思いながら楽屋に居ましたд`;

今回のLIVEは初の試みだらけで見所満載にしてみたの!
幕が降りてる所から歌いだしてみたり♪

MCは台本書いたり(笑)
でも結局台本書いた事話しちゃって皆に笑われちゃった(T_T)
私のお喋りは直らないみたいです。

持って行ったCDも、皆貰ってくれて嬉しかった☆
さて、隠しトラックは誰に当たったかな?(笑)

そして本日は忘却曲線さんのツアー初日!
皆で盛り上がって楽しかった♪
最前で飛んでた私です(笑)

今度のLIVEではきっと今以上に見応えのあるステージを作れるように、精進します。

今回はSonicの店長さんに褒めてもらえて嬉しかったから、笑顔で帰れました♪


今日も皆様有難うございました。
お天気が悪いから気をつけて帰ってくださいね。


では、また。



22:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ