携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(蛛L∀`)
2017年12月24日(Sun)
【初】




この前ラボの大掃除をして、その後ピザとって打ち上げした!


初めてこっちのラボで飲酒


熟成された()生ビールが意外にも美味しかったのはびっくり



私はO塚さんに倣ってストロングゼロでコスパ良く酔っ払った笑
あれ、ロング缶1缶で酔えるんね


T竹さんオススメのピザとにょっき美味しかった🍕


最初は研究生とか教授たちも参加してたけど、結局残ったのは学生3人と助教笑


初めて一緒にお酒飲んで、E藤さんのお酒の強さを知った👀
ほぼ1人で瓶ビール4本空けてた。まぁアルコール量としてはそこまでじゃないけど、他にも飲んでるし、なんせペース早い。そしてビールはジョッキ3杯までしか飲めない私にとっては羨ましい胃のキャパ。


「記憶なくす飲み会したい」発言もあったし、いかちぃ。さすがスキーサークルOB⛷スキーサーは東大であろうと飲みサーなんだなぁ。若いなぁ。


熟成ビール飲んで、ストロングゼロ飲んで、H江さんのお土産の日本酒飲んで、どっかからくすねてきたらしいワイン飲んで
恋愛トーク?したり、セクハラトーク(ケミカルとは比べ物にならないくらいはるかにマシ)したり、真面目トークを聞いたり(バカだから口を噤む)、愚痴ったり、E藤さんの「結婚はいいとこも悪いとこもある」話を聞いたりなんだか楽しかったなぁ〜




今日はよく喋るねと言われてしまったしね。猫を何枚かは脱げたかなぁ〜



O塚さんは大阪に戻る前日だったから、一緒に飲めてよかったなぁ。
まだ飲めるキャパありそうだったなぁ🤔笑






で、見事に終バスどころか終電を逃し、笑



ドクター2人はチャリ通だから
E藤さんとタクシー🚕E藤さんの最寄駅まで一緒に帰って、そこからどうにか電車。
タクシー内では運転手さんにより、ひたすら貴ノ花の話題。それほど興味ないんじゃ〜😳

タクシー代はE藤さんが「どうせ1人でもタクシー乗ってたし」って言って払ってくれました🙇🏻♀🙇🏻♀🙇🏻♀助教様ありがとうございます🙏🙏🙏



とはいえ終電は逃してるので上野までしか帰れんから、頑張って歩いた。30-40分くらい。タクシー乗るか悩んだけど、酔ってるから判断力弱くて「歩けるだろ〜」って思ってしまった。
でも時間としてはしんどかったけど、体感はそうでもなかったから最悪これで帰れるな、よし。笑





やっぱり去年学生が私しかいなかったから(本当はいたけど)飲み会とかなかったし、人数少なかったからバーベキューとかもなかったし、大掃除もできなかったし、今年はドクターが入ってきてよかったなぁ〜研究室らしくなってE藤さんも嬉しそうだし。
今までは研究所って感じだったもんなぁ。




卒業前にもう一度飲み会ができたらいいなぁ。記憶なくすやつ。やばいめっちゃ怖い笑






てかてか、タクシー代出してくれるのってとても大人って感じする。
学生にゃーできないことやねぇ〜。
女子校あがりは惚れちゃうよなぁ〜。

前にM年さんが出してくれた時も感動したから、もらった4000円使わずにとっておいて自分のお札で払った(あほ)笑








あ、少し前にN木さんにハピバLINEしたら「内定祝いしてあげる」って言われた
わーい🙌✨
まぁでも修了祝いの時期だろうな笑
しばらく一緒に飲んでないし楽しみ






さて、今年は何日まで頑張ろうかな〜
いけそうなとこまで頑張る💪
諦めないぞー




ではでは



多分今年の更新はこれで最後だと思うので(多分)



良いお年を💓




01:41
コメント(0)
[コメ_セ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ