携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(蛛L∀`)
2017年10月22日(Sun)
【No Title】

雨がすごいですね〜
明日は電車大丈夫かなぁ?




この前のM年さんとの飲み会?楽しかった!

雨だったのはとても残念だったけど、午後からオクフェスしてテンション高めな人たちにまみれた。さすがに見てただけだけど笑

あれに紛れるにはビールリットルで飲まなきゃだよなぁ〜


そして2杯(800mL)ですでに軽く酔っ払い笑
最初の一杯300mLにしたら「日和った」言われたけれども笑
立ったままつまみなしで飲むと酔い回るの早いよね〜


だからそのあとどう歩いたのかさっぱり覚えてない笑
でもイタリアン?スパニッシュ?のお店!
M年さんはすでに1.3L飲んでたからちょっときつそうだった笑



ひーやっ!みたいにテンションMAXになるわけではもちろんないけど、毎回穏やかながらとても楽しい😊コンスタントに笑顔で居られる感じ。


今回はお仕事の愚痴も聞けたので、さらに仲良くなれた気がしてる🙆🏻勝手にだけど笑
あと苦手なものを知れた。次は好きなものを聞こー。


いつもご馳走してもらってしまうので、早く稼ぎたーい。



てかさぁ〜誕生日も近いしお礼も兼ねてプレゼントしよう〜って思ってアップルパイ作ったのに、ラッピングを買うって概念がどっか行っててあげれんかった。
お菓子はタッパーで配布っていう女子校概念のせいやんな笑



毎回思うんだけども、私は美味しいものが食べられればなんでもいい人間だから、お店選び役たたなすぎる。申し訳ない。

むしろお話してて楽しければ、最悪美味しくなくても気にならん笑 まずいのは嫌だけども。

私の嫌いなものちゃんと覚えててくれるから問題がないんだよね〜。



覚えててくれるっていうと、メイク変わったのとかわかってくれるのすごくない?
下地とかシャドウとか替えたし多分色々変わったんだけど、自分でも違いはわからんくらいなのに笑

後から鏡見たらほっぺ結構赤くなったからそれをチーク入れすぎって思われてたら嫌だなぁ〜

でも「待ち合わせの時思った」って言ってたから違うことを祈る笑





楽しい思い出は結構写真見て振り返りたい主義なのに、いっっっっち枚も写真撮ってない🙅🏻🙅🏻🙅🏻てか今までM年さんと遊んだ時一回も撮ったことない。酔っ払うと写真撮り魔なはずなのに私。でもガヤガヤした居酒屋じゃないと撮らないのかも。それか学校。

はー
反芻できない。つらみ。
次は撮ろう。反省。


でも大人と行った時に写真撮るのってどうなの???とか考えてしまう。
仲良しだ(と思ってる)けど、そういうとこ気になる微妙な真面目っ子。



無駄なLINE送りたいんだけどうざがられたくないし我慢。
中身のないLINE好きじゃなさそうだしなぁ。だからS木先生に教えてないんだし笑

とか言ってお祭りの時意味わからんメール送ったけど笑
うざくなかったかな??



まぁもうすぐお誕生日だしそのときまで。





風邪ひいてダウンしたから一週間早かったなぁ〜
大事な時に風邪をひくたち。だめだめやんな。
もっと丈夫な体になりたーい。


とりあえずストレスを溜め込まないように最近はヒトカラにハマってる。
フリータイムで笑
よくそんなに歌ってられるなって自分でも思う笑
最近他の人とカラオケしてないなぁ〜
1人の方が気楽だし。
でも人の歌聴くのも好きだけど。



あーー温泉行きたい♨
雪見露天


って去年も言ってたな笑

温泉大好きなんだ〜


修論終わったらいろんな人と旅行行きたい♡



あと水族館!せっかく年パス買ったし行かねば。




とりあえず今週末に楽しみあるし、


色々頑張るぞ〜

22:49
コメント(0)
[コメ_セ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ