携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(蛛L∀`)
2017年10月05日(Thu)
【ねむい】

おひさしぶりです。って毎回言っている気がする...。半年以上ぶりはレアだけどね。

下書きはいっぱいあったんだけど、あげてなかった笑
今更だからあげません笑


どうでもいいんだけど、今日見た夢のせいで朝からげっそり...。
どうしてこういう夢ばかりずっと覚えてるんだろう。とても気まずい。所詮夢なんだけど。自分の心の奥にはこんな欲求があるのかなと思ってしまう。ひゃー。気まずい。勝手に。


ここまでは一週間前くらいの下書き笑


ちなみにこの夢、夢占い調べたらすっごい納得した。



あーーーーあと1年くらい気ままに実験してていい学生の時間が欲しい。終わらんよ〜〜〜
っていうとドクターいけばいいじゃんみたいなこと言ってくる人いるんだけど、それは違うんだよ。あと3年はいらないんだよ。
それに私は実験のセンスがない。よくわかってる。でもやれるところのその先くらいまで頑張る。



英子さんに会いたいなぁ〜
ご飯のお誘いしなきゃ。今年だけでS 井さんとは2回も飲みに行ってるのに笑 学生時代は避けまくってたのにね。私が。数学苦手すぎて。


S井がこの前ゲーセンで取ったリラックマのぬいぐるみがまた私の寝床を狭くしてる。笑
おまけに最近「たぬきときつね」のぬいぐるみも自分で取ってしまったからとにかく狭い。


前回のS井との飲み会も凄くたのしかった。あれ?一回目のやつは書いたんだっけ?忘れちった。
まぁ前回は4人だったけど、今回のは理系会と称して理系のらんらん7人くらいとS井、そしてなぜかKまも笑
理系会といっても幹事が連絡先知っている人だけだけどね。次回はもう少し規模が大きくなるといいな☺
1回目同様そこそこに酔っ払ったよね笑


それ以降はそんなに酔った日はないかなぁ?



あ、大嘘ついた。ついこないだもかなり酔ったわ。金曜か土曜の飲み会は気が緩んでついつい飲んでしまう...
結果日曜に研究室行こうと思っても行けないことが多々...笑
でも酔っ払うほど楽しい飲み会だーいすき。



そいえば今日は中国人の研究生が来た。
ほとんど日本語話せない人なんだけど、教授もE藤さんもペラペラ喋っててうひゃーってなった。かっこいいなぁ。

最近外人に道聞かれることが結構あるんだけど、リスニングはそこそこできるから相手の言いたいことはわかるんだけど、スピーキングができなすぎで案内できないっていう「The 日本人」って感じのダメダメさ。


英語頑張ろう。



なんか書きたいこと結構あった気がしたんだけど、また日跨いじゃう気がするからとりあえずここまで。


と言いつつまた日跨いじゃった。てへ。
またね。


からのかなり日をまたぎました。ごめんなさい。もうもはや最初の方の「一週間くらい前」
がいつだかわからんくなって来たね笑



最近助教とドクターがとても仲良しでひたすら羨ましい。ずるいずるい。私だって仲良くご飯食べたい。でもなぁ〜食べる時間早いんだよなぁ〜あの人ら。もっと遅い時間に食べないと夕飯前にお腹空いちゃう。


ドクターにひたすら嫉妬。笑
助教を取られた気分。笑
勝手な話だけど。笑
そしてドクターとももう少しお話ししたい。
実験以外の話もしたいんだよ〜
でも突然おしゃべりキャラにはなれない。今まで猫かぶってきたから。10匹くらい。🐈
あー男に生まれたかった😩(多分そういう問題ではない)


今後研究生にも取られた気分になるんだろうなぁ笑
私は1人で餅を焼きます。嫉妬餅。
パートさんと仲良くするからいーもーん。


それよりも実験を頑張らねばって話。



内定先の課題もあるし、、、
はーーー時間止まらんかなぁ。
免許も取りたいなぁ。
暇な時にとっておけばよかったなぁ。後悔。



あー飲みたい。



今度こそ、では。


01:24
コメント(0)
[コメ_セ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ