携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(蛛L∀`)
2012年07月27日(Fri)
【生化】

今日は生化のテストでしたよ。



ええ、あの鬼の史郎ちゃんの必修科目の生化学です。



まぁ確実に再履ですよね。



フル単とか言ってみたかった(;_;)

ま、すでに心理の単位も危ういんだけどw




Good-bye単位ε=ヾ(*~▽~)ノ
Welcome再履ε=ヾ(*~▽~)ノ





なんだかんだ大学の先生も結構好き^^*

生化学の史郎ちゃん鬼畜だけど人間的には良い人だし

有機化学の荒谷先生はそもそも有機の先生ってとこでプラスポイントだし(説明は下手だけどw)

微生物学&微生物学実験の春紫はナイスキャラかましてるし

スポーツ実習の修造(笑)はうざいけど好きだしw


化学実験のなかたくにはなんか嫌われてる気がするけど私は好きだし





そんな感じw



とりあえず修造うざいwww
タメ語でいけるのあの人くらいだよw
来年もあの人のスポーツ実習とりたいゎ





さてさて明日は隅田川花火大会だよん\(^O^)/
浴衣どれにしよう
ネイルどうしよう
髪型どうしよう

試験期間継続中だけど楽しみますよ-
残りは健康科学と基礎生物学だけだし





ってか関じいが律儀すぎて(〃▽〃)
かわいいなぁ


ってか英子ひゃんメールくれないんだけど!!!
いまからメールしちゃおうそうしよう

6組クラス会のバーベキュー(@農場)も6A会のバーベキューも楽しみヽ(´ー`)ノ

クラス会の方は農場だから野菜とり放題ですw小澤さんあざます☆




おなか減った。





13:46
コメント(0)
[コメ_セ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ