携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(蛛L∀`)
2013年04月14日(Sun)
【近況】





なんだかとってもお久しぶりですねー(笑)
どうも小竹です(^o^)
更新してなさすぎて何書けばいいのかわからん(笑)
んーとね、華の1女が終わってしまいましたー
早すぎる!
もう2女だなんて!ビックリだわー

今はね、相変わらず文化祭実行委員会続けてますよー
今年は装飾ではメインの学年になるのでさらに忙しく、財布は空っぽになるだろうけど(笑)頑張って行こーと思います\(^-^)/

あっ!今さらだけど2月にやっとスマホに変えましたー
ふふふ

んでバイトは、9月からずっと行ってなかったモスをこの前ようやくやめて、新しく始めました!
めっちゃ楽しいしためになる!
頑張ろう



そして何より学科が大変すぎて死にそう。農化まじで鬼畜過ぎて(泣)
おまけに私教職も取ってるからさー。
学科で週3で実験あって、教職で1こ実験とらなきゃだから実験週4なんだよねー死んじゃうよー。
必修教科は相変わらず辛単だしねー。

ぶっちゃけ教職本気でやめようかなとか考えちゃってるレベル。本当に辛すぎるんだもの。違う学科にすれば良かった。何で農化だけこんな大変なの?(´;ω;`)
だって農化で教職最後までとりきれるの年8人とかだよ?学科だけでもかなり大変なのに。



なーんてグチグチうじうじしてる最近。やめたってやめなくったって後悔するんだからやりきりたいって思ってはいるんだけどね。
英子さーん(T_T)会いたいよー


そういや英子中1なんでしょ(笑)マジ笑っちゃうゎwww



らんらんに会いたーい(о´∀`о)





ちなむと今は新しい好きな人ができたけどまたも叶いそうもない感じ(笑)
でもこの前ちょっと頑張った!
会いたいなー会えないなー




そんな近況!
ではまた。

22:36
コメント(2)
[コメ_セ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ