携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(蛛L∀`)
2012年11月13日(Tue)
【お疲れモード】


阿部に
「ゆきりん見てると殴りたくなる」
って言われました。どうも殴られキャラの小竹です。←



11日は装飾一年7人+三年生3人の異色会でした!

やっぱ楽しい-\(^o^)/
ちょっと調子乗っちゃったけど、そのあと朝5時まで起きてレポートできたし私わりと強いよね('∇')
誠也さん、小橋さん、はせさん来てくれてありがとうございました!!

本当先輩たち大好き(〃▽〃)
いい先輩ばっかりで私幸せ


この前も推しメンにあーんしてもらっちゃった///
その後の作業がはかどったのは言うまでもない(´_ゝ`)←
うへへ-和むわ-
推しメンはあくまで推しメンだけどね!見て楽しむタイプ(*'-')



しかし最近さ、毎週月火水が実験で水木金が生実で土日がレポートっていう生活なのでなかなかつらい-

生実は楽しいからいいんだけど22時終わりだから帰ったら0時とかになっちゃうんだよね-


まぁ来週が本祭だしあと少し、全力で頑張りますよ!



あ、ようやくアド変メールきましたよw
1ヶ月以上前だよねアド変したの!!!笑
まあメールくれただけよかったけど(´・ω・`)
















好きな人に好きになってもらうのってすごく難しい。
何考えてるのかわかんないよ。
最初いい感じかなって思ったのにもはや避けられてる感しかしない。
でもだからといってすぐに違う人にいけるほど器用じゃないんだよね。
偶然会うと心臓ばくばくだし、ふとした笑顔見ると嬉しいし。


やっぱもうちょい頑張ろう。




そんな最近



また暇できたら更新しまーす





11:15
コメント(2)
[コメ_セ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ