携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(蛛L∀`)
2012年08月28日(Tue)
【g'night!and have a nice dream!】
 
 
お久しぶりです!
あれ?そうでもない?
 
まぁ一週間ぶりくらいかな?
 
 
 
ここ最近のことをざっくり振り返ってみます←
 
 
 
11日はあおいかとまいまほっていう中1メンで渋谷行ってきました-
 
何はともあれご飯。
オムライス食べた!
食べながら久々にグダったんだけどなんかもうなにも変わってなさすぎて(中1から←)涙出るくらい笑ったw私笑うとすぐ涙出るけどw
 
かととか久しぶりすぎて気まずくなったらどうしようとか考えてたんだけど、そんな心配必要なかったよね(^O^)
 
いや、でも心配するくらい久しぶりだったんよ。
高1からずっと違うクラスだったし、私ヒ運やら何やらで忙しくしてたし、私理系受験で彼女文系推薦だったし、高3うちのクラスハブだったし...ってな感じでほとんど接点0に等しかったw
 
 
だけどみんな相変わらずで安心しました^^*
 
そのあとおおかみこども観に行こうとしたんだけど満席であきらめて、カラオケ行った!
 
あんなアホなカラオケ久しぶりだったゎw
 
懐メロね。
カードキャプターさくら(私)
やら
明日のナージャ(まい)
やら
おジャ魔女どれみ(まい、まほ、私)やらっていうアニメ系から
 
修二と彰
やら
シークレットコード
やら
抱いてセニョリータ
やらっていう古いのばっかw
 
 
私まともなの3曲くらいしか歌ってない気がする(笑)
 
 
 
とりあえず楽しかった\(^^)/
 
 
 
 
んで15日は6Aバーベキュー!
大学生だしお盆だったのもあって参加者14人しかいなかったけど、めっちゃ楽しかった(・∀・∩)
 
 
11時30分から15時30分までバーベキュー
近くの人たちに肉もらったり午後ティーもらったり
「このあと舞浜で\1500でどうですか?」と二次会誘われたり
てきとーに断ったり←
 
 
 
そのあと海風が吹き荒れる原っぱで水遊び!
結構がちw
水風船と水鉄砲したんだけど私着替えないのにみんなに狙われてびしょぬれになったゎw
 
 
んで二次会〜
ホントはガスト行くはずだったんだけど人数的に入れなくてね。
まぁ流れで。
でも頼むのは大半デザートで、おなか減った数人がお茶漬けやらチヂミやら頼んでたw
 
だけどうちらも大人になったよね-
 
去年は「花火を禁止区域でやってもしバレたとき立教推薦組がまずいよね」とかいう心配してたしw
 
そいえば思い出話の中で
私が聖書の授業中にハエを握りつぶした話が出てきた!w
私も忘れてたのに!w
そんなこともいい思い出です(´_ゝ`)
 
 
そんな感じ
来年もまた企画したい!!
 
 
そして19日はちぃとデート!
髪ばっさり切ってた!
かわいかった!!
渋谷待ち合わせでおおかみこども観るつもりだったんだけどこの日もやっぱり満席で、仕方なく品川に移動-
 
 
抜かりなく近くの金券ショップで前売り券買って観た-!
泣いた-!笑
 
私基本涙もろいw
 
今まで観てなかったドラマとかでも途中の1話観ただけで泣けるからね←
 
おおかみこども画はイマイチなんだけど観てると愛着わいてくる
 
そして映画内で主人公?雪って名前だから
「ゆきっ!!」
って何回も呼ばれてちょっと戸惑うw←
 
無茶ある話ではあるけどよかったヽ(´ー`)ノ
 
 
そのあとは品川プリンス内で早めのDinner
美味しかった
次はカフェ巡りしようね
 
 
24日は農エリ+αでボーリング(*'-')
 
...が20時からだったんだけどその前の班活の仕事が17時くらいまでで超絶暇だったためご飯食べながら女子会したw
基本的に女子校生のすることは全国共通なのよね(笑)
盛り上がりました-
 
んでやっとボーリング!
第一ゲームは小川さん*ねもゆーさん*こみーteam♪
第二ゲームは三輪さん*さちねぇさん*樋口さんteam♪
第三ゲームはねもゆーさん*こみー*がーやteam♪
 
どれも楽しかった!!
第一ゲームのひどさw
しかし私よりねもゆーさんの方がスコア低かったw
小川さんもちょっとの差w
見事に最下位でしたよw
こみーが160出してくれたのにね(笑)
 
第二ゲームは調子良くて初っぱなストライク出したった('∇')
 
第三ゲームは最下位の罰ゲームが一発芸だったからみんな必死で頑張った(´□`)
しかし第二ゲームよりスコア落とした。
ねもゆーさんと一緒のスコアだった(`・ω・´)
 
参加者
一女...2人
一男...3人
二女...2人
二男...5人
四男...1人
 
ってな感じでしたん
 
確か三輪さんは四男だったはず...あれ三男だっけ??笑
 
 
 
楽しかった-!
 
 
29日からは合宿行ってくる(^-^)
伊豆だよ-!
バレーボール大会あるよ-!うちの班弱いけど
 
海だよ-!泳が(げ)ないけど(←デブだから水着が着れないため。カナヅチなわけじゃない。カナダ行ったし。)
 
シーパラも行くよ-!八景島じゃないけど
 
 
 
楽しむo(^o^)o
 
 
 
んじゃね
 
 


03:13
コメント(2)
[コメ_セ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ